« 運勢で見る藤原紀香・陣内智則氏の離婚の総括 | トップページ | 卒業式シーズン・最近の小学校の卒業式 風景 »

2009年3月25日 (水)

占いで見る・元モー娘。藤本美貴と「品川庄司」庄司智春の結婚

占いで見る・元モー娘。藤本美貴と「品川庄司」庄司智春の結婚

元モー娘。藤本美貴と「品川庄司」庄司智春が婚約(産経新聞他2009/03/24)と報道されている。
藤原紀香の離婚報道から又再燃してしまった「占い」なのだが、「品川庄司」の品川祐は知っているが、庄司智春(33)の方は知らなかった。
しかし、調べてみたら顔は「クイズ!ヘキサゴンII」でおなじみの顔だった。
一方、藤本美貴(24)というのは知ってはいたが、最近落ち目の「元モー娘。」というのは誰だったか覚えていない。はっきり言えば美人だかもしれないが、あまり特徴がない。
こういう手の歌手というのは、いずれ消えて行く芸能人に多いのような気がする。
ある意味芸能人の限界を感じている年頃だろう。
但し、藤本美貴と言う人物は占いで見ると「人気運」と言うものを備えていて、芸能人としてやって行ける才能があるようだ。
但し、男女間の関係となると微妙にネットリ感のある人物ではある。
こういう人物というのは、悪い意味ではなく何かと結婚となるトラブルを起こす可能性がある。
二人の関係であの「一目惚れ運」があるか見てみると、そう言うことはなさそうだ。実は、藤本美貴から見れば庄司智春というのは、見た目で見れば本来タイプではない。
その藤本美貴のタイプではない二人が結婚まで決断するというのは、二人の関係において
引き合う「最良の星」を持っているからである。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

藤本は「私藤本美貴は、庄司智春さんと婚約致しました。お互いを理解して支えあい、成長させてもらえる人と出会えて、凄く幸せです!皆様、これからも2人を温かく見守って頂けると幸いです」コメントした。(産経新聞)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
それが、藤本美貴のコメントの現れている。
一方、‥‥‥‥‥

庄 司も「この度、私、庄司智春は歌手、藤本美貴さんと婚約する事になりました。彼女の優しさと真っすぐな性格に惹かれ、約二年のお付き合いをして結婚する事 を決めました。これからは二人で幸せになれるように手を取り合って協力して頑張って行きます」と幸せいっぱいのコメントを発表した。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
何か微妙に違う感じがしてならない。
年齢差があるのが原因?、確かに実際の年齢差というのは9歳あるのだが、芸能人の24歳は、一般人の34歳程度には精神年齢が高くなるからあまり原因がないかも知れない。

さて、結論を急ごう。
今年の結婚への決断というのは、庄司智春の年運もまだ今年の内は強く、藤本美貴の年回りも良いと来ているからと言うものだろう。
実際単なる占いではそうだ。
しかしもこの二人の関係というのは、本来「最良の星」を持つ二人の関係で良いはずなのだが、本来出会わない筈なのだ。
出会わないというのは、同じ時間空間を共有しない。住む世界が違う。
即ち、一般に言うすれ違い夫婦というものなのだ。
互いに仕事を持てば家に帰ってくる時間が違い、もし藤本美貴が専業主婦をすれば庄司智春が家に寄りつかない関係だ。
それでも、「年齢差」「外国人」など特殊な関係にあるときは、何とか乗り越えられないとはないかも知れない。
ところが、上述したように「年齢差」の影響は出ない。
その上悪いことに、前世で夫婦でない。
別に、前世で夫婦でなくとも今世で夫婦という者はありうる。
たとえばあのWBCのMBP松坂氏の様にである。
いわゆる特殊運というものだ。
今回の、藤本美貴氏と庄司智春氏の結婚に関しては、そんな互いに引かれ逢う最良の星を持っているために、「一目惚れ運」などがないのが藤原紀香と陣内との関係より強い。

しかし、同じように3年以内に破綻と言う可能性もかなり強い。
それは、庄司智春氏の運勢が変わり、庄司智春氏自身氏が決めることでもある。
二人の関係を決めるのは大強運の持ち主、庄司智春であると言うことだ。

|

« 運勢で見る藤原紀香・陣内智則氏の離婚の総括 | トップページ | 卒業式シーズン・最近の小学校の卒業式 風景 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 占いで見る・元モー娘。藤本美貴と「品川庄司」庄司智春の結婚:

« 運勢で見る藤原紀香・陣内智則氏の離婚の総括 | トップページ | 卒業式シーズン・最近の小学校の卒業式 風景 »