« マウスの王様Logicool MX Revolution MX-R その2 | トップページ | Syuun作品を騙し取られる »

2010年2月27日 (土)

日本解体を目指すGHQの亡霊・民主党政権の前のめり全体主義

日本解体を目指すGHQの亡霊・民主党政権の前のめり全体主義

今の民主党を称して「前のめりになる民主党」と言う事がある。
「前のめり」というのは、国民からの要請があって政府が動くと言う事の反対である。
明治憲法下のデモクラシーも米国も他の民主主義国家も、国民からの要望、突き上げがあってそれに反応して政府が動くと言うのが当たり前である。
本来民主主義国家というのはそう言うもので、国民が思いもよらなかったことを政府が先走って国民を規制すると言うことはない。
だから、ある理想を掲げて政府が法案を作って、国民に押しつける、規制するというのは民主主義国家ではあり得ない。
そういうのは、共産主義や全体主義と言って過言はないのは歴史が証明している。
但し、彼ら共産主義者や全体主義者であっても「愛国者」と言う部分では少しも揺らぎはしない。
ところが今の民主党を見てみれば、どう考えても日本という国を愛する「愛国者」であるとは考えられない。
考えてみれば分かるとおり、家族さえ愛せない人物が家族が構成する国を愛するとは考えにくい。例の日本の国家解体三法案の一つ「選択制夫婦別姓制」などGHQのニューディーラーの教育を受けた残滓が今頃出来たと時代錯誤も甚だしい。
いずれにせよ、「前のめり」の理想主義の法案を出すとして誰が利益を得るのかと言うのが分かりやすいことで、利益がなければ法案を出す必要がないと言うより害である。
「選択制夫婦別姓制」は、東洋の中国、韓国の歴史による女性蔑視からくる「夫婦別姓制」へと退化する不思議な政策であって、正に共産主義の基本政策である家族解体を目指していると言うのが明らかなのである。
それで利益を得るのは誰か、現に福島大臣を初めとする「事実婚」人達ぐらいなのではないか。
外国人参政権は、今の日本国民に対する裏切りであるというのは明らかだから本当に民主党というのはどこの国の政権なのか不思議なものなのである。
だから、今の民主党は日本と言う国をどこへ持って行こうとしているのか全く分からない。
日本の歴史と国家として延々と続いた日本を愛するという事は当然感じられないし、国民を守る政権だとは誰も思っていないだろう。
あの阪神大震災の時、社会党(自民党連立)が政権を取っていなければ被害が多少とも小さくなったかも知れないとはよく言われることである。
当時の政府は、自らのイデオロギーによる自己保身という観点で国民の防衛をないがしろにした。
そもそも国民の代表である国会で否決されたものを、抜け道として村山談話として閣議決定することで、一時的な社会党の面子を保つものの国民を裏切る。

あの二酸化炭素25%削減でさえ、国益というものを一切考えていない。
特に最近では、地球温暖化と言う事も怪しくなってきているし、原因が二酸化炭素であるということも眉唾になってきている。
それなのになぜ強引に推し進めるのか、と言うのも実に不思議なのである。
その不思議さは、外国人参政権の法律的根拠もそうであって、その根拠が崩れそうになると諸外国の例を挙げて国民を欺そうとする。
こんなことは、どう見ても日本を愛する日本政府では有り得ない。
そもそも先の衆議院選挙では、在日という外国人が民主党の選挙運動に荷担したと報じられている。
日本では外国人が選挙運動をしようと、日本人がやれば選挙違反なのに罰する法律がないから野放しというのも解せないものである。
このことから見ても民主党というのは外国の傀儡政権、ニューディーラーという共産主義者に乗っ取られた日米観戦直前の米ルーズベルト政権と同じというのは明らかなのである。
誰も使わない地方の高速道路無料化や金もないのに実施する子ども手当て、高校無料化。
これで増税されるのであれば、「子ども手当て、高校無料化」どころではなく、食べていゆく糧や職さえ失いかねないと言うのが現実である。

しかし、よくよく見てみれば金には困らないと思われる、国民から遊離した「日本の貴族」見たいな人達が民主党を握っている。
これを見ると、昔のBolshevikそっくりとは悪い冗談である。

|

« マウスの王様Logicool MX Revolution MX-R その2 | トップページ | Syuun作品を騙し取られる »

日本の経済・金融議論」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516355/47682143

この記事へのトラックバック一覧です: 日本解体を目指すGHQの亡霊・民主党政権の前のめり全体主義:

« マウスの王様Logicool MX Revolution MX-R その2 | トップページ | Syuun作品を騙し取られる »