« 小室圭、眞子夫妻未来を占う「危険がいっぱい」1 | トップページ | 書道芸術院講演会「清朝書画コレクションの諸相・中村不折・高島槐安・・・」 »

2021年11月22日 (月)

小室圭、眞子夫妻未来を占う「危険がいっぱい」2

G9pro00353

★「四柱推命」(儒教系)で使われる「空亡」は、「算命占星術」(道教系)では天中殺、その派生占いでは殺界と言い変えている。
「六星占術」が流行る前一時ブームなった「算命占星術」(道教系)。

この天中殺の時期などの時は「算命占星術」では「何もしてはいけない年」と教えられていた。

マスコミに登場していた当時の占い師がその定番通りに占ったらことごとくハズレ、結果占い師をやめてしまったことがあった。



そこで小生の解釈によれば、「空亡」の時は前の「空亡」以降の事柄の「結果」を出すときだと思う。

もう少し正確に言うと、長年続いてきた事柄をこの「空亡」の時期に結果を出して終わらせるというもの。

よく言われるように「何もせずにじっと耐えているとか」、「人生が開花する前の準備期間」と言うときではなく、実は活動の時でもある。

結果として「空亡」以前の事柄やトラブルは全て終わらせて、この「空亡」開けたときに完全に「0」から出発する。

その問題の内、大きなものは必ず外部から接触があるもので、解決すべきことというのは通常ハッキリする。

小さなことでも長年続いてきたことなどはできれば終わらせるか、新しく切り替えておくというのが良い結果を生む。

こういうことをしないと少なくとも3年以内に全てゼロか無価値の物になる。



*****************
占いによる性格判断
*****************
■「M子」
1994年10月23日(水曜日)生まれ「辛(かのと)未」
九紫火星10月、
日干支・丙寅3・運勢・中(女性は強相当)
宿曜・畢宿18(ひっしゅく)--KK、KK母の相性良
「戌亥天中殺」-土星人-
宿命運・弱

★宿曜で「畢宿(ひっしゅく)」

この星の女性は一言で言って「男運」がないにつきる。
別の言い方をすると「男で苦労する」運命で、男に入れ込んでしまう傾向がある。
しかも男の方は最初は感謝するかもしれないものの、直ぐに献身が当たり前と思う。
○ホストに入れ込む女性??

★九紫火星10月

支配欲が強く「親分」になりたがる人物。
一種のガキ大将のような人物で、口うるさく、ワンマンで相手にするのは大人しい物静かな人のみ。

★宿命運

常に保護された中にいる人物で、しかも常に保護を必要とする。
そのために物事を甘く見る傾向があって痛い目に遭うこともある。

★水曜日生まれ

自分の行く道をリアルに計算高く計画し、脇目も伏せず進もうとする。
又、批判する人は無視するか反論をしたりする。
時として視野が狭くなることもある。
強運で判断が正しければ大成功。

■「KK」

1994年10月5日(土曜日)生まれ「辛(かのと)未」
九紫火星9月(節入り前)、
日干支・戊(つちのえ)申45・運勢・弱
宿曜・角宿1(かくしゅく)--M子、KK母の相性良
「寅卯天中殺」-木星人-
宿命運・弱

★宿曜・角宿

この人物は芸術家、役者、デザイナーなどクリエイティブな職業に適するとある。
逆に適していないのが、集団の中でのエリートや大企業のビジネスマンなど競争の激しい世界。
多くの他人を押しのけてのし上がっていくようなことは苦手とし、官僚、政治家、弁護士などは不適。

★九紫火星9月(節入り前)

人の心理をよく理解して、その人に合わせて対人関係は柔軟に対応する。
問題は、理屈ぽいところと、都合が悪くなると詭弁を弄すること。
自分の立場を正当化する傾向にある。

★宿命運

自分より強運の人に屈服されて延々とその指示に従って奉仕させられてしまう傾向。

★土曜日生まれ

自分の行く道は全く見えず、突然「岐路」が出現してその都度の正確な判断が求められる。
その多くの判断の失敗と成功から自然と岐路を精査できるようになる。
そして、自分求められる使命はその都度変わったりする。

**********************************************
M子」と「KK」の相性は、面倒くさくなったので割愛。

良いとしているのは「宿曜経」による「畢宿」と「角宿」の相性のみ。

日干支では「冲」という悪いの関係にありかつ、常に考えていることが異なる。

単純に言えば住む世界が違う人たちで、前世でも縁はなく本来なら逢うこともないはずの関係。

但し、「M子」と「KK母」とは、運勢的には前世で因縁があったのではないかと思わせる強い関係。

そうは言うものの、これは精査してみないと何とも言えない。

*********************************
「M子」と「KK」今後
*********************************


2008年子(天中殺残り)M子高2
2009年丑(平成21)M子高3
2010寅 ICU1 ・KK「2010湘南江ノ島海の女王&海の王子コンテスト」(KK殺界)
2011卯 ICU2 ・M子 スキー部(KK殺界)
2012辰 ICU3 ・5-21 M子、KKと合コンで出会い(KK殺界残)
-08 両家公認の結婚前提のお付き合い 始める--元彼女と破局????
-08 眞子 英エディンバラ大学留学(8/24~2013/5/22)
-09 KK小室 UCLA留学
2013巳・05末 眞子帰国予定
-06末 KK 英国から帰国(6,000万円婚前旅行??)
-12 KK プロポーズ
2014午-03 23眞子 ICU卒業
-06 小室 ICU卒業
-09 23 イギリス レスター大学大学院---小室 三菱UFJ
2015未秋 眞子 帰国 東大研究員
-秋 小室 三菱UFJ 退職
2016申-奥野法律事務所-一橋大大学院
-電車写真流出
2017酉-9-26 婚約報道
-12 -400万円借金問題
2018戌-2 2020に結婚を延期 (M子殺界 )
-8 小室圭 渡米---F大 LLC
2019亥-1小室 金銭問題解決という文書「解決済みの事柄と理解していた」
(KK母殺界前夜)(M子殺界)

2020子-11眞子 「結婚は『必要な選択』文書公表」(KK母殺界)(M子殺界残)
2020-11 秋篠宮 「認める」発言
2021丑_04 小室文書 24p (KK母殺界)
-10 結婚
2022 虎(KK殺界)
2023 卯(KK殺界)

**************************************

■M子は結婚会見で述べたように、米国に移住計画を立てていた。

それはICU入学からといわれる。

そうとすると高2の2008年子年(天中殺・殺界残) からで、次の(天中殺・殺界残)までの10年(殺界を含めて12年)で結果を出さなければならないことになる。

そして、不思議なことに殺界に入った2018年2月(節分以降)に「2020に結婚を延期」に外部からのアクションがある。

(空亡・天中殺・殺界) の概念からすれば、結論(結果)を出さなければならないので「結婚・破談・破棄」が望ましい。

しかもこの時期にKKをM子から離しているので、「占い師」でもいたのかと勘ぐる経過。

しかし、(空亡・天中殺・殺界) 残滓が残る2020年に結婚遂行を強行して2021年に結婚。

結果として、(空亡・天中殺・殺界) を破ることになってM子は今後どうなるのかは全く分からなくなった。


通常(空亡・天中殺・殺界) を破ると3年以内に破綻して、全てを失う。

強運の人で殺界を破る人物もいなくはない。

しかし、「鬼」-例えば、芸の鬼、仕事の鬼などの鬼になると誰も助けられないし、助けるにはリスクを孕む。



■KKは、ICU入学というのが、今までやってきた結果で、それが(空亡・天中殺・殺界)の時に果たされた。

しかし、この(空亡・天中殺・殺界)が開けたときにM子に乗り換えている。

それと同時に(空亡・天中殺・殺界)までの軽いタイプの男性像から、できるビジネスマン風に様子を変えている。

そして2022年2月の節分を以て、(空亡・天中殺・殺界)となる。

結果を出す時なので、種々の結果が出て終わらせる。

従い、10年かかって演じてきた「できる男」の仮面を脱ぐような形になるかもしれない。

そしてもう一つの結果は、全ての判断は自分でしなければならないことになるかもしれない。

2018年のM子の殺界、KK母の殺界、KKの殺界と連続して続く。

非常に妙な運勢である。



読んだ証明として、1日1回クリックを!!!!!!!

ブログランキングに参加しています。

Please vote.
人気ブログランキング


詳しくはこちらへ

Pd00001

詳しくはこちらへ


PCショップ20周年記念【目玉商品】マカフィー リブセーフ 3年版





Photo Commander 16 - 高速画像管理編集ソフト

【新発売】Photo Commander 16 - 高速画像管理編集ソフト」価格表
デジカメ写真の高速表示、編集、管理 - スマホ写真からプロ写真まで対応

商品名 価格


【受賞記念特価】AdGuard Premium(アドガードプレミアム)」



カスペルスキー セキュリティ 3年5台版



BTOパソコン・パソコン関連商品がお買い得!パソコン工房のセール


Dropbox Pro




人気ブログランキング


icon

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

サイバーリンク Power2Go 12

サイバーリンク公式オンラインストア


1日一回クリックお願いします。

Please vote.


人気ブログランキング

*************************************

ブログランキングに参加しています。



Please vote.
人気ブログランキング

|

« 小室圭、眞子夫妻未来を占う「危険がいっぱい」1 | トップページ | 書道芸術院講演会「清朝書画コレクションの諸相・中村不折・高島槐安・・・」 »

本 書評など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小室圭、眞子夫妻未来を占う「危険がいっぱい」1 | トップページ | 書道芸術院講演会「清朝書画コレクションの諸相・中村不折・高島槐安・・・」 »