前中・前高 令和7年度同窓会の懇親会に出席
令和7年7月12日、前橋商工会議所で開催された群馬県立前橋高等学校の懇親会。
毎年の幹事学年によって様相がことなる。
先ず食事。
昨年は、焼きそばとチャーハン位しかなく貧相だった。
今年は、食材の寄付があって昨年に比べて豪華になった。
そして、7月19日に対戦相手・高崎高校戦で夏の高校野球地方大会の16強を目指す。
それで演壇正面に大校旗が掲げられ打倒「高高」であった。
だから、最初の演壇では現役「応援団」が校歌と凱旋歌を歌った。
締めの方の「校歌斉唱」は、幹事学年平成11年卒の応援団OBが校歌を歌った。
それで今年は1回も校歌を歌わなかった。
昭和45年卒の参加者は、
阿部・荒井・大島・岡崎・木下・小暮・鈴木・田島・塚田・岸・清宮(写真に写っていない)これが昨年も出席。11人。
加えて、榎田・岡田(元市会議員ではない方)とあと1人
14名だった。
読んだ証明として、1日1回クリックを!!!!!!!
ブログランキングに参加しています。
Please vote. 
人気ブログランキング
【受賞記念特価】AdGuard Premium(アドガードプレミアム)」
1日一回クリックお願いします。
Please vote.
*************************************
ブログランキングに参加しています。
Please vote. 
人気ブログランキング
| 固定リンク
「syuun の不思議な少年時代」カテゴリの記事
- 前中・前高 令和7年度同窓会の懇親会に出席(2025.07.18)
- 前中・前高 令和7年度同窓会の総会に出席(2025.07.16)
- 平成7年度・県立前橋高等学校同窓会に参加へ平成7年度・県立前橋高等学校同窓会に参加へ(2025.05.26)
- 前中・前高 令和6年度同窓会に出席(2024.07.15)
- 記事「前代未聞の東大現役合格ゼロ、“生徒流出”の懸念が表面化(2023.07.05)






























コメント